SSブログ

ギャオネクスト [つれづれ]

以前 NTTを名乗る電話セールスで

ギャオネクストを薦められて その気になったのですが

この度送られてきた 「契約通知書」が

すごく 気になって 結果 契約の撤回をしました。

NTTの担当者の説明が 上手ければ上手いほど

通知書の書面との ギャップが気になったのです。


違和感と言いますかねえ。


以前 NTTのネット関係のハードを買ったときに

一方的に撤退されて ゴミになってしまった物が有ります。

儲からなければ USENも すぐ切られる可能性もあるし

USEN自体が いつまで 保つか不明だし。


そんなに沢山の メディアの必要を感じてないし。



結局 迷うことが面倒になったのですね。

とりあえず 月¥3000の 支払いは無くなった。




共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。